BERRY FIELDS
「りしゃこ」こと「菅谷梨沙子」ちゃんアンオフィシャルファンサイト
| Home | INFORMATION | NEWS | PROFILE | BBS | LINKS | DIARY | MAIL |  

About This Page
掲示板へのリンクです(・∀・)



BERRY FIELDS BBS
【BERRY FIELDS】の掲示板です.

情報交換や連絡はもちろんのこと,何でも好きなことを書き込みにいらして下さい(・∀・) 日中は私用ではあまりネット使えないので,基本的に夜のレスになるかと思いますが,しっかりレスも付けられるよう頑張ります♪

したらば(今はライブドアって言う方がいいの?)を利用させて頂いておりますので,メジャーな2ちゃんブラウザ等で,簡単に追っかけることが出来ると思います.

あからさまに犯罪っポイ話題や,特定の人物を攻撃するような書き込み,個人情報などの書き込みはおやめ下さい.宜しくお願いします♪

【BERRY FIELDS BBS】


携帯の方はこちらをご利用下さい

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/i.cgi/music/13060/

Photo by m-style.     Copyright(c)2005 kng @ BERRY FIELDS All rights reserved.